「JAさっぽろカード」取り扱い終了についてのご案内

日頃より弊JAをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび、誠に勝手ながら平成 29年10月31日をもちまして(株)オリエントコーポレーションとの提携クレジットカードであります「JAさっぽろカード」の新規発行ならびに更新発行を終了させていただくこととなりました。
JAさっぽろカードをご利用中の皆様に於かれましては、甚だ恐 縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、これまでのご愛顧に深く感謝申し上げますとともに、今後も JAさっぽろをご愛顧くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

  • 現在お手持ちの「JAさっぽろカード」をご利用中の会員様におかれましては 従来通りのご返済方法でカードご利用代金をお支払いいただけます。
  • 現在お手持ちの「JAさっぽろカード」の有効期限到来に際しましては、JAさっ ぽろカードの契約内容を引き継いだオリコカードを発行させていただきますので、 クレジットカード番号やポイントの変更はございません。
本件に関するお問い合わせ先
JAさっぽろ 本店金融部 011-621-9113
(お電話承り時間 平日9:00~17:00)