トピックス

しのろとれたてっこの営業が始まりました!

JAさっぽろ篠路支店敷地内にある「しのろとれたてっこ生産者直売所」が6月14日(月)、今シーズンの営業を開始しました。

初日は、レタスやアスパラ、キュウリ、ゴボウなどが並び、オープンを楽しみにしていた常連のお客さまがカゴいっぱいに購入していました。生産者によると、「雨が多くて気温が低かったので生育は遅れ気味。これからの天候に期待したい。」とのことで、今後さらに品揃えが充実していきそうです。

しのろとれたてっこに出品する生産者の皆さん。

同直売所は、平成23年に篠路地区の生産者有志が立ち上げ、今年で11年目。運営協議会を設けて生産者が主体となって運営しており、今年は12軒の生産者が出品しています。営業時間は月曜から土曜の午前10時から午後4時で、11月上旬までの営業を予定しています。お近くにお出かけの際は、是非お立ち寄りください。

しのろとれたてっこ生産者直売所
札幌市北区篠路3条10丁目1-2(JAさっぽろ篠路支店敷地内)
TEL(011)771-2130
営業日 月~土曜日 10:00~15:00
休業日 日曜日・祝日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来店の際は、手指消毒やマスク着用など感染対策にご協力をお願いいたします。なお、混雑時は入場制限等の対応を取らせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

Archives

2021

2020

さらに見る